2017/09/02

トイレ問題収束の巻 Katchit まんまるホーロートイレ

先日書いたシステムトイレ+パインウッドのセットがグリ的には臭いトイレで使ってもらえなくなった件。

人間的には最強セットだと思ったのにな。

そこで、ホーロー素材のまんまるトイレを新調。
本猫も不満なく使ってくれている様子。

喘息持ちのグリちゃんのために、どうしても埃が舞ってしまうトイレの砂には、とても神経質だったので、今まで色々試しました。

砂は、ボンビアルコン ネコの砂消臭主義に戻しました。
埃が舞いづらく、香りがついていないところがポイントです。

トイレをホーロー素材にしたのは長く使いたいから。
プラスティック製はいくら定期的に洗っても、匂いを吸ってしまって、1年くらいで買い変えたくなってしまうのです。

グリちゃん的にはトイレは変わらない方がいいもんね。
同じトイレに買い換えればいいだけだけど、違うのを買いたくなっちゃうんです、私が。

まんまるだね

コメント

非公開コメント