2017/04/11

別に普通だった

近所のペットショップでセールだったNyancorobyというおもちゃを購入。

箱の中にボールが入っていて「出せそうで出せない、ねこ夢中」という謳い文句ですが、

帰ってきたら全部のボールが出てた!

すごい!天才!と思ったけど、ググったら結構皆さんのところのねこ様も出してた。

そうだと思うよ
2017/04/10

眼力がすごい

膝の上で寝てる姿が可愛くて写真をバシャバシャ撮ってたら睨まれた。

なに?

すみません。
2017/04/09

遅っ!

乾燥中はここが暖かいことに気づいた。

得意げな顔してますね。

ふふ
2017/04/08

I can do it!

トンボを狙う目は鋭い!

でも、動きは鈍臭い。
2017/04/07

違う、違う、そうじゃ、そうじゃなーいー

グリちゃんが敷物にしてるグリーンのものは、本当は中に潜るタイプの繭のようなハウスです。

割と高かったけど、全くそうは使ってくれない。

なかなかいいよ。
2017/04/06

毎朝起こしてくれるのはいいんだけど、、、

朝、起きる時間になると、グリちゃんは私の胸の上に乗ってプレッシャーをかける。

文字通り見下されている。
見て、この目。
君はなんだ?神かなにかか?

人間よ、起きるのだ。
2017/04/05

いつの間にか4月

どうやら冬は終わったらしい。

ということで、グリベッドを春仕様に衣替え。

土台のオットマンに合うサイズに段ボールで工作し、カシミアブランケットで包みました。
春とはいえ、まだまだ冷える日もあるので、ホットマットはまだインです。

悪くないね~
20170404200331b3a.jpg