2016/10/31

寒くなってきましたね。

これは昨日の夜の様子。

冬用ブランケットを出しました。
中にヒーターを入れてベッドを作ると、早速こんな感じで寝てくれてます。

すぴー
IMG_5697.jpg

相変わらずおマタの毛が薄いわ。

このブランケットはおうちに来た頃からお気に入り

本日より新しい職場へ出勤です!
がんばりまーす!
2016/10/30

朝のまったり

柔らかくってツヤツヤであったかいグリちゃんが足の上でバタバタする幸せな日曜日の朝

201610221237085e8.jpeg
20161022123706da6.jpeg
20161022123708353.jpeg
2016/10/29

ジャラシ上級編

最近、いつもの遊びにアレンジしてくる。

これは、ソファーの背もたれの上から落ちずにジャラシを追いかけるという遊びらしい。
広いところでジャラシを降っても、わざわざここでスタンバる。

おりゃー
IMG_5670.jpg

そしてすぐ落ちる。
2016/10/28

最終出勤日

行ってくるね、いい子ちゃん

20161022130925342.jpeg

この度、転職することになりまして、今日が最終出勤日です。
早速、来週から新しい仕事が始まります。

一日中グリちゃんと一緒にいたいので、一時は本気で自宅で仕事をする方法を考えましたが、やっぱり無理でした〜。
2016/10/27

必殺技

すがりつき系に弱い私

あそぼ
20161022130928e4b.jpeg

はい!喜んで!
2016/10/26

幸せの具現化

「幸せ」が寝ている。

20161024001901430.jpg

私の使命は、この「幸せ」の健康を守ることです。
2016/10/25

どういう遊びよ?

最近、金のネジネジがカリカリの中に入ってることがよくあって、遊んでるうちに入っちゃったんだろうと思っていたが、

くわえていってわざわざ入れてた。

なんでやねん
201610231500530ad.jpeg
2016/10/24

人面猫

カーテンの中で寝ているグリちゃんをパパラッチしようと、そぉっと近寄って、にゅぅっと手だけ伸ばして撮影したら

起きてた

なに?
20161023150047116.jpeg

「この人何してるんだろう」という顔をされました。
2016/10/23

延長お願いします

寝ているグリちゃんのおでこを、母猫が舐めてあげている感じでチューで撫で撫ですると喜びます。

やめると「もっと〜」と引きとめられます。

ちょっとちょっと、
20161022123624823.jpeg

行かないで〜
2016102212362695e.jpeg

ゴロゴロゴロゴロ
20161022123628a1e.jpeg

私はついでにグリちゃんの頭の匂い(無臭だけど)を存分に吸い込むのです。
癒されます〜。
2016/10/22

逆さブーム

最近、逆さに見るのがブーム。

なんかおもしろい
20160925104115414.jpeg