2017/12/10

しあわせな日曜日

お天気のいい日の、この場所が日向になる時間は、ここでお昼寝。

何度も言いますが、君が潰して敷いているその黄緑のものは繭型のハウスなのだよ。

ぐー
2017/11/20

猫天皇

めっきり寒くなりましたね。

うちはグリちゃんの周りにいいものが集まってます。

オットマンに柔らかペットヒーターをカシミアのブランケットで包んで敷き、脇にはオイルヒーター、反対側にはステキな器にお水を完備。

日当たりもいいのだ。
2017/11/15

ねこ on ねこ

とってもご無沙汰してしまいました。

遅ればせながらハッピーハロウィン。
友人からのプレゼントをかぶってみました。

顔の上に顔
2017/09/23

お祭りが怖い

グリちゃんはなぜかお神輿が町を練り歩く太鼓の音とお囃子の音が怖い。

なんでなんだろう?

窓から一番遠いお風呂場の、さらにバスタブの裏に潜って出てこなくなります。
ここに隠れるのは、年に1回、このお祭りの時だけ。


2017/09/17

ヘルスウォーターフードボールとNekozukiまんまる食卓台とClassy bowl

食べやすいらしいです。

ヘルスウォーターの食器はねこさん特有の食べ方に配慮した瀬戸市で作られている食器です。
木製の食卓台との相性も抜群。
木って癒されます。
水飲み器はIZUMI。こちらは徳島の大谷焼。

日本製っていいなと思う今日この頃。

ウェットフードはClassy bowl
こちらも日本の焼き物